おすすめクラス

ジャンルに関係なく、おすすめのコンテンツをまとめて発信しています!拙い文章ですが、悪しからず‥。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂のカビ予防

夏場の掃除はあついから、普段よりするのが面倒くさいですよね。 リビングは冷房きいているので、 まだましですが‥ あついのがお風呂場! あつすぎる。 冷房ついてないし‥。 できるだけ掃除回数を減らして、楽したい。 これは皆さんの願いではないでしょうか…

おいしい炭酸の飲み方

夏は炭酸がおいしい季節ですが、 おすすめの飲み方があります! それは とにかくコップに氷を満タンにいれて、 注ぐだけ! 結局それが1番うまい‥。 コップは サーモスの真空断熱タンブラーが最高です。 結露するこはまったくありませんし、 冷たい温度もずっ…

ホームセンターで揃うキャンプ用品

夏と言えば海やキャンプやBBQがありますよね。 色々な用品をブランドで揃えようとすると、 どうしても高額になってしまいます。 そんなときは ホームセンターオリジナル商品がおすすめです! クオリティも高いですし、もちろん価格もお安くてコスパが最高で…

砂利 DIY

自宅の坂道に敷いていた砂利が先日の大雨で流れてしまい、 代わりの新しい砂利を求めてホームセンターへ。 元々敷いていた砂利は外構屋さんが敷いてくれたものなので、 砂利の名前もわからず、似たものを探しました。 すると、っぽいものがあったので購入。 …